金欠だけど風俗には行く!

風俗体験ログ

  1. マッサージが素晴らしい子
    全身マッサージがとても上手な素晴らしいデリヘル嬢と出会いました。プレイの中にもとても良かったのですがそのあとにやってくれたマッサージがとても気持ち良かったので、マッサージ師になればいいのになと心の中で思っていました。フェラチオもとても上手でしたし、プレイのないにも文句なかったのですが、あまり顔が可愛くないというのが欠点ですね。それを埋め合わせるためにマッサージを頑張っているのかもしれませんが、本職だったとしても通用するのではないかというレベルでした。結構肩凝りで悩んでいたのですが、彼女のおかげでスッキリして帰ってきました。色々な意味でスッキリすることができてよかったと思っています。最高に幸せな気分を味わうことができたので、今後も頑張って仕事をして彼女に会いにいきたいです。彼女に会うことができたら心も体もスッキリすることが出来るのではないかなと思っています。良い女の子と出会うことができました。
  2. 自信がないと言う子
    自分に自信がないというデリヘル嬢がいましたので色々と励ましてあげました。その子は顔は結構美人だと思いますし、人気が出るような女の子だと思うのですが、昔いじめられた経験があって自分に自信が持てないと嘆いていました。自分も同じような体験をしたことがあるので感情移入をすることができて、プレイの最中も一生懸命褒めていました。デリヘルを呼んでいるのにこちらが気を使うというのはちょっと違うのかなと思いましたが、彼女のためであれば無駄なお金になったとしても良いかなと思ってしまいました。それぐらい魅力的な女の子でファンになりそうです。帰る時には結構自信がついたと喜んでくれていましたので、自分も役に立ったのかなと思いました。もしもこれが彼女の作戦で心を掴むのが目的だったら大成功だと思います。そんな悪い女の子ではないと思うので、もう一度同じデリヘル点で彼女を指名したいです。元気でやっていてくれたらいいなと思います。もう一度会いたいです。
  3. 生意気なのでキレてしまった
    めちゃくちゃ生意気なデリヘル嬢が来たのでキレてやりました。こちらがおとなしい顔しているので付け上がってきたのかもしれませんが、フェラチオもしないで終わろうとしたので説教して無理やりフェラチオで口内射精してやりました。顎がいたいとか色々な理由をつけて回避しようとしていましたが、それならば出勤しない日にすれば良いわけであり、生意気な口をたたくので余計腹が立ってしまいました。イライラして射精するというのは初めての体験でしたが妙な興奮感はありました。自分はちょっと変態なのかなと思いましたが、とにかくその女に対する怒りはかなり強いものがありました。デリヘル嬢に対して怒りをあらわにしたのは初めてだと思いますが、それぐらい生意気でどうしようもない態度の女でした。彼女のような性格の女が風俗嬢の評判を落としているんだと思います。今まで遊んできた女の子であそこまで生意気な奴はいませんでしたね。本当にひどかったです。
  4. 若い子は最高なんです
    めちゃくちゃ若いデリヘル嬢と遊ぶことができてラッキーでした。やっぱり女の子は若い方が良いなと言うことがよく分かりましたので、熟女専門店なんて絶対に使わないようにしようと思います。若くても礼儀を知っている子はマナーがしっかりしているので、ストレスを感じることはありませんでした。挨拶の時からニコニコして素晴らしい雰囲気でしたので、デリヘル嬢にしておくのはもったいないなと思いました。一つ一つの仕草が丁寧ですし、お客さんを扱っているという意識が高い女の子でした。なかなか風俗嬢であそこまでしっかりした女の子は少ないのではないかなと思います。年齢だけで判断出来るものではないのだということがわかりましたし、熟女でもマナーができていない人はできていないわけですから、若い子でしっかりしている子が最高であることは言うまでもありません。とにかく素晴らしいレベルの高い女の子と遊べて、本当にラッキーでした。熟女なんていりません。
    鶯谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]